La mia vita quotidiana :〉
わたし+K氏+チビ太の記録。
--/--/--(--)  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2016/01/05(Tue)  newYear

PB215187.jpg


しあわせいっぱいの一年でありますように。


blog | CM:2 | TB:0| edit
2015/06/09(Tue)  _(:3 」∠)_
20150609191013413.jpg

201506091910258e2.jpg

20150609191026b0d.jpg

K氏が半年ほど単身赴任のため、チビとふたり私の実家に身を寄せております。
現在人見知り全開だけども、さすがに毎日いれば実家の人々には慣れ。
チビのイトコとなる子供たちに毎日可愛がられたりいじられたり。
だいぶ鍛えられている。

そしてチビさん頭のてっぺんしか毛が伸びない不思議。

snapshot | CM:2 | TB:0| edit
2015/06/08(Mon)  5月で一歳になりました。(修正8ヶ月)
20150608120622946.jpg

2015060812061926c.jpg

2015060812062446a.jpg

2015060812062574e.jpg


PENとiPhoneでチビタ中心の写真を量産中。
今まで他の超低出生体重児のブログを読むことで励まされてきたから、情報としてここでもチビのいろいろを書きたいなと思いつつ。
めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど、なかなか時間が持てないのであった。
snapshot | CM:2 | TB:0| edit
2015/04/04(Sat)  春の1ページ
2015.3.26
福ふくの里、菜の花畑へ。
P3262388.jpg
P3262404.jpg
天気が良くてひたすら眩しい一日。寒かったけど。

P3262399-001.jpg
チビ太もずっと眩しそうな顔。帽子を家に忘れてきたのであった。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
odekake. | CM:2 | TB:0| edit
2015/03/20(Fri)  桜の季節
2015.3.17
桜を見に。見帰りの滝の下流あたり。
P3172194.jpg
P3172214.jpg
P3172202.jpg
ズームレンズは死にかけているので、もっぱらパンケーキ。
ひさしぶりに外の景色を撮ったなあ。
これからは暖かくなるし、たくさんお出掛けしたいなあ。

P3172203.jpg
チビ太、初めての桜。終始、クールガイ。何かを見てキャッキャはまだしない。
最近はK氏が抱っこ係。おデブのわたしよか抱かれ心地良さげ。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
odekake. | CM:2 | TB:0| edit
